2017
02.21

バリ島の旅。1日目。。

ブログ

バリ島に到着から一夜あけ、今日は「バリのアニキ」に逢いに行くために、これからバスで4時間の旅に出てきます。

昨日は7時間半をかけて飛行機でバリ島。

今日は4時間バスかぁ〜、、

ケツが痛いです。

さて、昨日は飛行機で到着後、すぐにビーチまで車でシーフードを食べに。。

バリ島での1食目。

初めてお会いする人たちに混じりながらの、団体での食事。

しばらくすると、、

食事中に、陽気な人達が、日本の歌を披露しにやってきました!

長渕剛にバブルガムブラザーズ。。

なんか、懐かしいソングがビーチに流れます。。

店側の粋なはからいかって思ってたのですが、食べる事に夢中で、たいして聞いていなかった僕。(いや、ほとんど聞いてない。)

しかし、歌が終わった後にこの人達からチップの要求、、勝手に歌いに来て、あたりまえにチップを要求する文化。。

「謙虚さ」を生まれた時からすり込まれている日本人の僕としては、このチップを要求してくる貪欲さに、なかなかなれません。。

が、郷に入れば郷に従え。。

たいして聞きもしなかった曲に、チップをあげました。

その後、、

1度ホテルに戻り、今度はタクシーで、またクタという街まで、千葉メンバー6人でくりだし、、、

また、食事。。

最近はちょっと太り気味な僕(前からだろってディスりはいりません。。)

最悪なタイミングでのバリ島、、

まだ、1日しか経っていないのに、この5日間で太るイメージしか浮かびません。。

この人は、太らないって言いながら、ナシゴレンを食してます。

なんで、この食べ方で太らないって断言できるのでしょうか??

この食べ方。。絶対に無理だろ!って思うんです。。
しかも、そのペースと同じように食べてしまっている僕。。

これは、もう巻き込まれ事故と同じ。、

食の自己管理はしっかりとしなきゃっすね、、

クタの街は車の中から見ると治安悪そう。

なんか、東南アジアっぽい雰囲気なんですよねー。。

でも、社員旅行と違ってスタッフがいないから安心。。

なんか、もし社員旅行でバリ島に来たとしたら、この街にうちのスタッフを社員旅行で解き放つのは不安だなぁ〜と、思いながら夜のバリを歩きました。

絶対にうちのスタッフだったら、行方不明になってしまうヤツが1人くらい、いそうだし、、

そのぶん、今回は男6人だから何もその辺は気を使わずに楽チンですけどね、、

昨日は初日ともあって、0時過ぎにはホテルにかえり、良い子に就寝。。

なので、朝は早くから起床して、

これから、4時間のバスの旅を前にしっかりと朝食食べて(いや、このペースの食事はマジてま太る、、)

言葉が通じないから、ホテルの朝食代金も、部屋代込みのはずなのに、危うく払わされそうになったり、、

言葉が通じないって不便だなと、さっそく感じております。。

もっと、Googleの通訳機能を使いこなさなきゃね、、、

とりあえず!!

これから、バリのアニキ!!

逢いに行ってきマーース!

では!

ドライヘッドスパ専門店

サンプルページを見る

月別アーカイブをチェック!!
スタッフ募集中!!

GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

@大河内隆広で
LINE@はじめました!!
リクルート専用!気軽に問い合わせ下さい!
↓↓↓
友だち追加

ホームページの問い合わせフォームもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから

この記事をかいた人

大河内隆広 昭和 53 年 3月 15日生 / 東京都出身 / 国際理容美容専門学校卒業 株式会社 GULGUL代表取締役 『美容室 社長』で検索すると1ページ目の検索順位1位にブログが出てくる。 現在、表参道、東京千葉で美容室を8店舗、イタリアンバル1店舗を経営。 2019年に飲食店トンガリアーノ新小岩店をオープン。 ガイアの夜明けに取り上げられて話題に。 有料オンラインサロンNO LIMITを主催。 会員数800人超。 2019年有料オンラインサロントップ10に選出される

講演依頼・取材依頼などのお問い合わせはこちら